濃縮アロエベラ液

新しいことに取り組むときのワクワク感って良いですよね - ネットワークビジネス成功~口コミやめたら引っ込み思案な主婦にもダウンが出来た!

スポンサーサイト


新しいことに取り組むときのワクワク感って良いですよね

口コミをやめてダウンを獲得する方法


a1380_001041.jpg


新しい本を読み始める時だったり、

新しい洋服に袖を通す時などって、

なんとなく気持ちがわくわくしませんか?

そういうワクワク感はとても心地よい気分になります。

それと同じように、新しい楽譜(新しい曲)に取り組む時
もワクワク感があります。

ただし…ワクワク感と同時に思い通りに出来ない!!

という壁にも必ずぶち当たります。

じゃあ、思い通りにうまく出来ないからといって

そこであきらめてしまうのか?

今は大変だけれど…
この先に曲が仕上がった時の事を想像して、

その時の事を励みに頑張り続けるからこそ

仕上がった時に再び喜びに出会えるのかなとおもうのです。



昨日、自分のドメインを初めて取得してみました。

今まで無料でブログを書かせていただくことだけしかしたことがなく…

そもそもドメインって何?

というぐらい初心者な私。
でも、もう少し勉強してしっかりいろいろとわかるようになりたいな~

と思うのです。

実際初めて見ると一つ一つがわからないことだらけ~
きっと、それほど難しい事ではないのだろうけれど。

ワクワクの反面、すでに壁にぶち当たっている自分がいますが

ここを乗り越えた時、きっと成長している自分がいるはず…

実践しながら覚えられることってたくさんあると思うので
時間がかかっても始めたことをやり遂げましょう♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

インターネットを利用してビジネスメンバーを獲得する
ノウハウを実践して、貴方も自分の組織を大きくしてみませんか?

ネットワークビジネスに対する不安や誤解をなくし、
成功する心構え無料セミナーでお伝えしています。

口コミをやめてダウンを獲得する方法
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumekohappy.blog49.fc2.com/tb.php/52-ba9bff0c

