濃縮アロエベラ液

サポートとコミュニケーション - ネットワークビジネス成功~口コミやめたら引っ込み思案な主婦にもダウンが出来た!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポートとコミュニケーション

口コミをやめてダウンを獲得する方法

a0001_014556.jpg 

お客様に対するサポートって、どこにでも存在しますが、
皆さんは利用していますか?

私は、どちらかというと利用しない方です。

なぜ? と言われると…

なんとなく利用しない 
いちいち問い合わせるのが面倒
なんて言えばいいのかわからない
特に理由はないけどなんとなく億劫というのが理由ですかね。

もしかしたら、他人とコミュニケーションをとることに
躊躇しているのかも…

つい、「メールで問い合わせができるじゃない」なんて思ってしまう。

でも実際は、文章で言いたいことを伝えるのってとても難しいですね。
文章だと受け取る側との解釈の違いなどが生じることがあります。

ここ数日、パソコンに詳しくない私は1から10まですべての事で
わからないことだらけ…

そんな中、電話で親切丁寧に教えてくださるサポートのありがたさを身に染みています。

登録の仕方から設定の仕方まで本当に1からというよりはゼロから。

きっとサポートしてくださる方がいなければ
「やっぱり無理」って簡単にあきらめていただろうけど
まわりのかたの力を借りて、一つずつできる様になるって素晴らしいことですね。


同じ様なものを比較検討するときには、
どのくらいサポートしてくれる体制があるのか
ということも重要視するべきかもと思うのでした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

インターネットを利用してビジネスメンバーを獲得する
ノウハウを実践して、貴方も自分の組織を大きくしてみませんか?

ネットワークビジネスに対する不安や誤解をなくし、
成功する心構え無料セミナーでお伝えしています。

口コミをやめてダウンを獲得する方法
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumekohappy.blog49.fc2.com/tb.php/53-7ee2d909

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。