濃縮アロエベラ液

コツコツと積み上げた先にある結果 - ネットワークビジネス成功~口コミやめたら引っ込み思案な主婦にもダウンが出来た!

スポンサーサイト


コツコツと積み上げた先にある結果

口コミをやめてダウンを獲得する方法

9901701_220x183.jpg 

今年もローザンヌ国際バレエコンクールの季節がやってきたのですね。

毎年テレビ放送を楽しみにしているのですが、

今年は日本人の男の子が3位だったとのことなので

またまた楽しみが増えそうです。

昨年は女の子が1位でニュースなどにもとりあげられていたのに

3位だと話題に上らないのかしら?

コンクールに出場するだけでもかなりの努力の積み重ねがあったはず。

それも、ものすごい努力をしているのではないかしら?

最近、若い子の活躍が素晴らしいですね。



さて…同世代の子どもを持つ母としては。

そんな若い子たちの頑張りを目にするたびに

自分がいかに努力から逃げているのか…

なんてことも考えたりしています。

つい、「私には無理よ~」なんて弱音を吐いてしまいがちです。

ラクして結果が得られることなんてあり得ませんよね。

只今私は新たなブログを始める準備をしていますが

わからないことだらけ…

毎日本当に、本当に少しずつ作業をしています。

余りにわからないことだらけで、途中で投げ出したくなります。

でもね。これも努力と同じ。

ちょっとうまく行かないからと言って

投げ出してしまったら何も残りませんから…


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

インターネットを利用してビジネスメンバーを獲得する
ノウハウを実践して、貴方も自分の組織を大きくしてみませんか?

ネットワークビジネスに対する不安や誤解をなくし、
成功する心構え無料セミナーでお伝えしています。

口コミをやめてダウンを獲得する方法
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumekohappy.blog49.fc2.com/tb.php/54-69720b5e

